OshaLの世界

読み方も謎のOshaL。旅とGoProと動画編集とサッカーとコーヒーが好きです。OshaLの生活をツラツラいろんな方面から書いていきたいです。

初めまして。OshaLです。

どうも。OshaLです。

 

まずなんて読むの?

 

自分の記事を見てくれた人はそう思う方もいると思います。

とても言いにくいのですが、、、言いません笑

 

OshaLはたくさん好きなことがあります。

旅、GoPro、動画編集、サッカー、コーヒー、ゲストハウス。他にもまだまだあります。初記事なんで上記の好きなことについて書きたいと思います。

 

 

 

 

①旅

OshaLは旅と言ってもスーツケースをガラガラ引いていろんなところに行くスタイルではなくbackpackerです。理由は簡単です。お金がそんなにないからと大荷物が好きではないからです。

初めてタイにbackpackerとして行った時に旅の良さを知り、ヨーロッパ一周。東南アジア周遊。今まで行った国の数は30カ国以上です。(更新中)あのなんとも言えない雰囲気や文化の違いなど不思議な感覚になりワクワクが止まらなくなる旅に依存してるかもしれません。だから好きではなく依存ですね。メンヘラです。

 

②GoPro

OshaLがGoProと出会ったのは2017/6です。アクティブなことが好きだったので当時GoProの存在を知った時は大金を払ってでも絶対買うと決めていました。購入してからはとにかくいろんなところで撮りまくりました。そんなところで撮る?ってところでも撮りました笑

今でもOshaLの生活には欠かせないものになっています。まさに「#GoProのある生活」ですね。

 

③動画編集

OshaLは小さかった頃、夏に家族旅行に行っていました。backpackerではありません。旅行中、父親がビデオを撮ってそれを編集してDVDにすることが好きでした。その編集過程などを見ていたので自然とOshaLも動画編集をするようになってました。

最近はGoProので撮った動画を編集してSNSに投稿することが趣味になっています。

 

つまり、②と③は合わさることで好きなんだと思います。

 

④サッカー

OshaLは10年以上サッカーをしています。現在もフットサルをしてい

ます。もともとスポーツはなんでも好きでそのなかでもサッカーにハマったんだと思います。今は個人フットサル。通称「個サル」にハマっています。結構いろんなところに行っているのでそんな記事も書けていけたらいいなと思ってます。

 

⑤コーヒー

OshaLがコーヒーにハマったのは高校生ぐらいの時そこから朝はコーヒーを飲まないと始まらないですね。

正直コーヒーに関しては知識とか全然ないんで今後覚えたいなーと思ってます。

 

⑥ゲストハウス

OshaLはかなりの人好きです。最近のゲストハウスは交流スペースがあるところが多くてお話が好きな人がたくさん集まっていてOshaLもそこに惹かれました。

 

はい。初記事は好きなこと書きました。

ブログって大変ですね。これからも自分のペースでゆっくり無理せず書いていきたいです。

 

それではOshaLでした。